刺繍データを作ってもらいました

  • 2012.01.11 Wednesday
  • 17:55
E-刺繍工房さんで
刺繍データを作っていただきました。
作ってほしい原稿を送って、まぁ!ステキなデータが超早く届きました。
ミシンのデザインの刺繍で横2cmくらいの小さな刺繍です。
でも小さな刺繍は難しいのです。
ミシンが立体的に見えるようにすごく工夫してくださっています。

早速ハスクのミシンで刺繍してみました。
一般のミシンの会社で売られている刺繍カードや刺繍データは
もちろんわたしのオリジナルではないし
その刺繍を付けた物は売る事は出来ません。

オリジナルに憧れ自分で刺繍データが出来るブラザーの刺しゅうPROを
随分前に買ったのですが、オートパンチ機能くらいしか
使いこなせなくて…一番難しいのはイラストを取り込んでも
まともな絵にならないことです。

他の刺繍データを作るソフトはすごくお高いし使いこなせるかどうか…

E-刺繍工房さんに作っていただいたデータは期待以上でした。
シャツの胸などにつけるオリジナルの小さな刺繍が
ほしかったのです。
今度はもう少し大きいバラなどの刺繍をお願いしようと思っています。

コメント
E-刺繍工房様

こちらこそ、大変ありがとうございました。
良いご縁があったと嬉しく思っています。
これからもぜひよろしくお願い致します。
  • granmanett
  • 2012/01/14 4:09 PM
刺繍データのご依頼ありがとうございました。
気に入って下さり、とても嬉しいです。
ご縁が有りましたら、またよろしくお願い致します。
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM