お気に入りの刺繍

  • 2011.10.16 Sunday
  • 09:58
バラのクロスステッチ刺繍についてコメントされていましたので、
ご紹介します。
こちら↓のサイト
Anna Bove Embroidery
のCross-Stitch Designsのコーナーをクリックするとクロスステッチのデザインが表示され
Roses Allureの画像Cross-stitch Flowersをクリックするとまたクロスステッチの
お花の刺繍セットが各種表示され、選べます。
全部の刺繍が入ったセットはたくさんの刺繍があってお得です。
大きさも各種大中小セットされています。
使える刺繍がたくさんあり、お値段も非常にお安くて手に入れてうれしいセットです。
これに文字もプラスされたセットもあります。
少しお高くなりますが、それでもお安いと思います。
サイトをいろいろ見て楽しまれると良いと思います。

これらのミシン刺繍のデータはダウンロードを選択して、カード支払いで
買えます、送料なしの税金なしです。
ただしお持ちの刺繍出来るミシンの拡張子がArt,Pes,Hus,Vip,Shv,Jef,Xxx,Dstのいずれか
ブラザーだったらPes、ハスクバーナだったらHus、他は詳しくないのでごめんなさい、
ジャノメなら○○、タジマなら○○ということです。
それから刺繍データを管理するソフト、ブラザーなら「刺しゅうPRO」
ハスクバーナならわたしのミシンの場合は「3DEmbroidery」が必要です。
とりあえず、この辺まで。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM